テラヘルツ治療器の効果

<新兵器導入しました。>

テラヘルス+α(アルファ)治療器。

懐中電灯ではないですよ。(笑)

テラヘルツ波というのは周波数帯(THz)であり物質ではありません。 1,000,000,000,000回(1兆回)/1秒間振動する周波数です。そして、その周波数帯であるテラヘルツ波は、動力源を使うことで遠赤外線のテラヘルツ周波数帯を確実に発生することができる。

1回3分間の照射で!

テラヘルツ波は電波と光の特性をあわせ持っており、1秒間に1兆回振動します。この波長は木材やプラスチックなどさまざまな物質を貫通することが分かっており、人体に応用すると体温上昇や細胞のゆがみを改善して活性化することが知られてきました。

・心身の癒し ・空間を浄化する作用 ・人間の持つ自然治癒力を引き出す

テラヘルツ波が放出されたお湯はぽかぽかと身体がよく温まるだけでなく、血行促進などの健康効果があるといわれています。細胞のゆがみを改善するテラヘルツ波の特長から、心身を活性化するデトックス効果も期待できます。痛みやコリのある部分に直接当てて使う方もいるなど、幅広い世代に需要があるといえるでしょう。

試して見たい方は・・・ご連絡お待ちしております。

実際、試して見てますが・・・ポカポカ感があって良い~感じです。


健康相談とセットで承ります。


【病院と薬に依存しない健康法 KYK健康予防管理】









閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示