<世界で席巻中の騒動について>

1年半を経過しまして、皆さんはどう感じていらっしゃいますでしょうか!?


世にも恐ろしい流行り病が・・・とか!? 早く、終息しないかなあ・・・とか!?


基本に立ち還ってみると・・・、

人間の自然免疫とは素晴らしい作りとなっております。

人体に入って来た異物(ウイルスや菌)を判別し、攻撃したり、排除したり。

その素晴らしい反応が発熱で、免疫機能を高めるための働きです。

折角、体の中で免疫機能を高めて戦おうとしているのに、解熱剤などを使えば免疫を下げることになります。

風邪、インフルエンザなどは40℃の発熱でも、3日とか寝てれば大体は回復して気分が良くなるものです。

これが本来体に備わった自然免疫です。

皆さんの体にはお医者様が標準装備されております。


戦後、西洋医学が我が国に入って参りました。

西洋薬は対処療法(その場しのぎ)であり、数値を下げたり、痛みや不快感を和らげたりします。

余程、耐え切れないほどであれば、急性疾患やけがなどには有効と思われます。


テレビの報道、自称専門家と言ってテレビに出ている方々が口々に言ってることはどうなのでしょうか?

全然真逆なことを申しているようです。


ちょっと発熱したり、味覚を感じない、匂いを感じないなど・・・病院に行って検査を勧める。

無症状者まで検査であぶりだして陽性者を感染者やら患者扱い。


インフルエンザが毎年1000万人以上感染(こちらは症状があって初めて検査しての判定)、関連まで含めれば毎年1万人以上亡くなっています。


比較したら一目瞭然で、そんなに怖い流行り病でしょうか?


国や偉い人らがいう事が間違っていないでしょうか?

いいや、「森加計問題」「桜を見る会」など・・・真実を言ってましたかね?

国民の投票で選ばれて、国民を代表して国民のために頑張る立場なのに・・・偉い立場なったとか?先生と呼ばれて?とか勘違いしてないでしょうか?

お金も地位も俺様が・・・的な、世の中を牛耳れるとな!?


その方々がおっしゃられてること・・・絶対でしょうか!?

自分らの都合の良いように法や政治が作られてること・・・。

税金、教育、保険制度・・・など。

国民が汗水たらして納税したものをいとも簡単に使うわ使うわ!!


ア〇のマスクで466億円とか、あ〇うも色々やっちゃてるし・・・!

それでも、国民は騙されてない!?

薬は儲かる、副反応で病気が増える・・・増々儲かる!

ワクチンも同じ、しかも治験中なので安全性も有効性も・・・保証されてないよ。

何があっても因果関係は認められない・・・と言ってる。


皆さん・・・そろそろ気付こうよ。


でも、みんなで関係性を分断することなく、共により良い未来を築いて行けたら良いなあ!!





16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示